関西ジュニア【商店街ロケで撮れ高作れ】街ブラってムズイです | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

何回考えても酔った勢いでスタッフに毎週出ること約束させられた小島さんおもろいな、楽しそうでなによりでした。

 

真弓くんってなんか愛着湧くというか凄い頑張ってる感じが伝わってくるというか、いつ見てもひたむきに頑張っていてこれからもっと色々な人に愛されていくんだろうな。

 

自分のだけじゃなくて双方のカメラに映り込もうとする岡くん可愛かったし、みんな初めての街ブラで緊張してる面持ちのなか、謎の余裕を感じる貫禄がある太郎くん可愛かったですドキドキ