関西ジュニア【関西オールスターズ…イチゴ狩り遠足最終章】焼きそばとパフォーマンス | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

パフォーマンスタイムで河下くん真弓くんの萌え萌えキュン可愛かったし、橋本くんのマヨビーム面白くて爆笑しました爆  笑

 

Bチームの筋トレ焼きそばナイスアイデア瑛翔くんと太郎くんらの筋トレしてるの凄くカッコ良かったです。先輩からの評価後輩感溢れて最高でした!

 

陸斗くんのアイドル擬人化「バーベキュー」とか「熱くしてやるよ」というセリフにキュンキュンしましたし、小島くん小瀧くん流星くんの焼きそば試食してるの可愛かったですドキドキ