SixTONESANN 樹くんと髙地くん | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

SixTONES、高校生クイズ2024のパーソナリティおめでとうございます!!! 高校生を応援出来るお仕事嬉しいね!!

 

ぽよぽよの感じの髙地くん可愛かったし、髙地優吾って本人も名前もめちゃめちゃ万能ですね。

 

クイズ髙地くんをちゃんと全部メモしてるteamSixTONESの皆さん流石過ぎる…いつもポストをメモ代わりにしてる自分とは大違いだ…尊敬してます。

 

髙地くんのなすなかさんと小田さんとゴルフのお話、teamSixTONESも樹くんも髙地くんのお友達と言えばなすなかさんっ!!って出てくるのなんか良いですね。

 

ハガキ職人さん達本当に凄すぎましたし、ゆごじゅりの声凄く可愛くて癒やされましたドキドキ