関西ジュニア【大倉・小瀧・大西をもてなせ】焼きそばBBQ選手権 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

小島くんが関西ジュニア後輩達にフォローしてくれるのビックリしました。A、B、C、D、Eチームに分かれて河下くんジャンケンで盛り上がりですね!

 

食材選びのジュニアくん達が真剣に選んでるのカッコ良かったです。焼きそばBBQ見ていて凄く楽しそう!

 

蓮王くんと紳太郎くんのショートコント「焼きそば」面白かったし、先輩の大倉さんから蓮王くんと紳太郎くんに褒められて2人とも良かったですね。

 

9歳コンビが瑛翔くんと湊人くんの掛け合い、一輝くんのジャイアンのモノマネ、河下くんのミニオンのモノマネ面白くて爆笑しましたニコニコ