二ノさん クイズを通して楽し学ぶ話題のスポットぶらぶら旅&TOP10ブラックジャック | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

藤木さんもあそぼにきてくれたから緊張しない二宮さん。

金髪短髪の二宮さん最高だな しかし少年みがますな。

 

こんなかっこいい金髪短髪宮をしばらく色んなところで拝めruなんてほんと、前作の銀髪でブラペの顔合わせした時に監督さんがそれで行こうって思ってくれたからだなありがたみが深すぎました。

 

いすみ鉄道だけじゃなくてみどころ美味いとこいっぱいだ魚介もお肉も野菜も上手そう!これから豚の塩焼きをかけて勝負ときいてする二宮さん可愛かったですドキドキ

 

追加ご褒美きた!この柔軟性が二宮さん二宮さんは自分よりも今回ばっかりは藤木さんに持って帰って欲しかったろうな!