嗚呼みんなの動物園 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

会話しながらできるのすごいっすねって聡くん。相葉さんの凄いところ素直に伝えてくれるのとっても嬉しいです。

 

早いけど皮膚には触れてない相葉さんのブラッシング技術すごいんだなー

 

凄い体力気力つかっただろうにわんこを気遣いながら 優しくやわらかくずっとできるなんてほんと尊敬しちゃうし、相葉さんの表情いっぱい見れてとても良かったです。