週刊ナイナイミュージック ≪A≫BEGINNING | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

ナイナイさんとAぇ!Groupとのトークめちゃくちゃ新鮮でした。

 

有野さんの正門くんの良いところ、声のトーンが優しい!

 

横浜に住んでみたい誠也くん!私は東京とか静岡に住んでみたいなぁと思いました。小島くん、30階以上に住みたいなんて私もビックリしました。

 

ナイナイさんとAぇ!Groupの選曲カラオケバトル、Aぇ!Groupチーム応援してます。正門くんのキセキ歌う姿カッコ良かったし、リチャくんの大阪Loverナイス選曲でした。

 

Aぇ!Groupの《A》BEGINNING披露した時、メンバーの衣装似合ってて誠也くんのハモとか5人のビジュの良さが出て凄かったしとてもカッコ良かったです。