好きなジュニアグループ推しメン | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

こんばんは!

いいねありがとうございます😆💕✨

 

Aぇ!Groupってご存知ですか?ご存知ではないかと思いますが、おとといAぇ!Groupはジュニア卒業しましたね。昨日からAぇ!Groupはデビューしたのでデビュー組に!好きなデビュー組はAぇ!GroupとSixTONESが好きです💕

 

ハイハイとか美少年、少年忍者などいっぱいいますが、好きなジュニア組ではAmBitiousが好きです💕AmBitiousを好きになったきっかけは去年ISLANDTV見て好きになったきっかけで4月16日からジュニアチャンネルも見て楽しんでます‼️

 

AmBitiousの推しメンは吉川太郎くん、浦陸斗くん、岡佑吏くん、真弓孟之くんです。面白いところイケメンでカッコ良いところもイメージがあり凄く気になります。私は好きなジュニア組AmBitiousを応援し続けたいです。