関西ジュニア【4人目の大物ゲスト登場!】絶叫で爪痕残せ選手権 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

ボイビとかアンビ、無所属のジュニアの叫び面白くて爆笑しました爆  笑なにわ男子のテロップ打率恐らくNO.1のりゅちぇとWESTꓸのテロップ打率恐らくNO.1ののんちゃんが選ばれてんの最高でした。

 

関西ジュニア本当に可愛いなぁ!角くんに当たり強くてお兄ちゃん方のコメントメンカラにして凄く分かりやすかったです。

 

叫ぶ前の太郎くんの横顔が凄くカッコ良かったです。