AぇGroupの≪A≫ BEGINNING通常盤、初回盤A、Bフラゲしたよ | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

今日仕事から帰ってからAぇGroupの≪A≫BEGINNINGの通常盤、初回盤A,初回盤B3枚フラゲしました。全部聴きました!デビューシングル聴いて5人のダンスや歌声に心を打たれ、感動の涙を流していました。

 

≪A≫ BEGINNINGのMVで小島くんがキーボード弾いてるの凄くカッコ良かったし、初回盤Aは≪A≫ BEGINNINGのメイキングの様子凄く伝わってきてとても良かったです。5人のカッコ良さにやられました。凄く素晴らしかったです!