相葉マナブ マナブ!旬の産地ごはん~レタス~ | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

息子さんの将来の夢を初めてお父さんが聞くことになる場がマナブの収録 貴重 小峠さんは高2を2回やってる… その経験を褒めて肯定する相葉さんと澤部くんのフォローが素敵でした。

 

和食の巨匠お二人ともレタスには魚を合わせるのねーやっぱり魚の油がレタスに合うんだね。レタスたっぷりサンドイッチ美味しそう!今年の夏は相葉そうめんとレモンレタスそうめんを交互に食べることになりそうな予感がする…!!