SixTONESANN 樹くんと慎太郎くん | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

おととい慎太郎くんでしたね。

 

悔しくて口から血を垂れ流して歌ってた…う、うん??私の目がおかしかったのかな??

 

SixTONESは約束を守れない男達💎✨こんなレッテル嫌だな。集合5分前にラーメンきて3分で爆食いした話3月24日のブログで一蘭の写真UPしてたけどその時のかな??

 

「街並み照らす奴ら」予想外の展開過ぎてめちゃめちゃ面白い!!商店街のみなさん優しくて良かったです。慎太郎くんのSixTONES日記と言えば「世はまさに大海賊時代!!」 ハガキ職人パイナップルさん最高です。

 

万博記念公園を6人でチャリで爆走したい慎太郎くん可愛過ぎましたドキドキ慎太郎くんの近況トーク早くていつもポスト追いつかないけど、毎回トーク面白くて大好き!!