関西ジュニア【キラキラ先輩アイドルとイチゴ狩り】これが正解のイチゴ狩りリポート | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

お茶目で可愛過ぎますし、関西ジュニアのイチゴ狩り遠足とても楽しそうで微笑ましかった。素が見れて嬉しいし、特に陸斗くんの大好きな苺食べてる姿可愛かったですドキドキ

 

イチゴ凄く美味しそう。関西ジュニアの豊かな心の成長にも、家庭菜園オススメイチゴ狩りいいですね。苺とても美味しそうでしたし、私も苺食べてみたいと思いました。苺狩り遠足陸斗くんや関西ジュニアの表情や雰囲気微笑ましかったです。

 

表情や雰囲気優しさなど凄く伝わってきて陸斗くんや関西ジュニア見てると元気貰ってます。