ドッキリサプライズ【Aぇ! groupの後は誰…】火曜日はお前たちに託した!! | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

関ジュのファミリー感が溢れてて凄いし、Aぇ! groupほんとに素敵でした!

 

無所もいるの嬉しすぎて関西の雰囲気とても良かったです。

 

リチャに絡みにいく岡くん天才すぎましたし、誠也くんを巻き込むの上手かったです。関ジュファミリー、AぇGroup大好きですドキドキ

 

私の関西ジュニアのイチ推しは吉川太郎くん岡佑吏くん浦陸斗くん真弓孟之くんです!10秒自己紹介凄く可愛かったですドキドキ