二ノさん 今一番気になるモノ&TOPブラックジャック10 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

ほんとMrs.りょーちゃんもいる回でほんと嬉しそうでなにより、あやみちゃんの印象 ふま→前世でなんかあったかのように負けたくない。

 

意外とわかりづらいの面白すぎて爆笑しましたし、いつもなら二宮さんが奥様な立場が多いのに今回夫な感じなのニマニマしちゃうなぁぁビックリマーク

 

ほんとにオカリナがオカリナ吹いててめっちゃ上手かったし、ジビエに対して全肯定なのほんと自然の恵みにたいして感謝が伝わってきてとても良かったです。