SixTONESANN 樹くんとジェシーくん | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

おとといはジェシーくんでしたね。

 

Mステの階段復活!!SixTONESの階段降りめちゃめちゃ観たいーー!!!!!!階段降りでこんなに一生懸命考えるJ2可愛すぎましたラブラブてか、プロデューサーさんと飲み友なの強いなジェシーくん。

 

自分のイケてる東京ドームの日常を送ってください!! って件名「こんばんは、東京ドームです」私はそういうコーナー思い付かないのね、メール送れて無くて全然読まれない。

 

ジェシーくんが玉置浩二さんと会える日をずっとずっと待ってたよ。ジェシーくんが連絡先聞けないくらいなんて相当な事だよね。J2の声聴けて凄く良かったです。