バリューの真実 最終回 ありがとう | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

ありがとうと思い浮かべる曲「ありがとう」「NEW WORLD 」 SixTONESにとってもteam SixTONESにとっても絆を感じる大切な曲。 「あの日の偶然の出会いから 始まった僕らのストーリー きっと奇跡なんだ」という歌詞にグッときました。

 

高校生達からの SixTONESへのありがとう。 

ここでEverlastingこれは…これは泣くよ… ダイジェストを楽しそうに見てるメンバーと高校生の涙にもらい泣きした…。 SixTONESありがとう。高校生のみなさん、スタッフさん本当に、本当にありがとうございました。