渋谷愛メッセージ入所日採用ありがとう | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

15日北斗くん入所日渋谷愛メッセージ初めて投稿メーカーで送ったけど駄目元かと思いきや初めて採用されましたビックリマーク

 

私はSixTONES北斗くんファンなので北斗くんの誕生日とか入所日メッセージを送ってる渋谷愛ビジョン。北斗くんの気持ち届いてるか分からないけど、選んで頂けて凄く嬉しいです。