木7◎×部 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

節約贅沢部、700円くらいで良いかもね。

 

思い出の舞台が駐車場になっちゃうのは寂しいね。

 

ラ・ママって聞いたことある有名だよね。

驚き方が可愛かったです

 

一筆啓上部見てるとあったかい気持ちになるね。好きだなこの部活歌もピッタリですごい
一筆啓上成功おめでとう👏👏

 

相葉さんの表情いっぱい見れてとても良かったし、相葉さんの表情や雰囲気とても可愛くて癒やされました