ニュージェネ 公開収録inNHKホール レポ | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

おとといニュージェネ初めて公開収録見に行きました!

 

座席は2階席だったので見やすかったです。もじぱら買って応援うちわ持って参戦しました!最初、AぇGroup、少年忍者、OWVが出てきてOWVの本田さんは8年ほど前関ジャニツアーのアシストしててリチャと一緒にお仕事してたと言われて目を合わせるリチャ、その後誠也くんのリアクション面白くて爆笑しました。

 

AぇGroupがAッを披露した時、大晴くんのパートが小島くん歌っててビックリしました。私はAぇGroupが好きで歌う姿カッコ良くて元気貰いました。そしたら、アンコールないと思いきやもう一回のAぇGroupのAッをみんなで歌い客席盛り上がったの凄かったです。アナウンサーさんからもう一度Aぇ! groupの皆さんに… みたいな感じで正門くん「アンコールありがとう!」 と登場し、Aッ!!!!!!の2回目披露。 (晶哉くんがカメラさんとぶつかった為もう一度取り直し)客席に何度も手を振る優しさ、トーク中に晶哉くんを見上げた時のめちゃくちゃ可愛い顔晶哉くんが元気すぎてクレーンカメラにぶつかったらしく2回歌ってくれてラッキーだった、どこまでもAぇ! groupらしかったです。

うちわ持って参戦しましたが、大好きなAぇGroup及び末澤くん見れて本当に良かったです。