ブランクドットポップアップストア初めて行きました | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

おととい初めてxxxxx.POP UP STORE(ブランクドットポップアップストア)渋谷店行きました。

 

旧ジャニーズショップが変わり、渋谷店は場所も移動してガラス張りの広々とした店内で、1階はグッズ、2階は写真のコーナーになってて、店内撮影OKで休憩スペースもあるし、メッセージを書き込んで飾るところもあったり色々と店内を堪能してました。

 

写真選んでQRコード形成してその番号が会計前のモニターに出てレジ列に並ぶのに、店内写真撮影OKになったからたくさん撮って来た人もいたんだけど私は撮らなかったです。

 

SixTONESのうちわ、岡くん太郎くん北斗くん陸斗くん小島くん誠也くん正門くんの生写真を買い、AmBitious、SixTONES、AぇGroupにメッセージ書いたりしました。楽しかったです。