ジャニーズファミリークラブ宛最後のファンレター出してきた | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

ファミリークラブは16日まで大丈夫なのかな?

 

大晴くんとAmbitiousの太郎くんの誕生日に向けて今日ファミリークラブ宛ファンレター送りました。

 

大晴くんの誕生日返信用封筒と便箋入れなくてAmbitiousの太郎くんの誕生日返信用封筒に切手貼って便箋を入れて同封してしまいました。

 

読んでくれて返事してくれると良いなぁ!

社名変更したらファンレター出そうと思いました。