埼玉のホスト2話 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

最初のシーンでおしめとめしべの間違えるなんて私もビックリしたし、大晴くんが演じてるキセキくん!私もキセキくんとの肩組みたいし、「名前なんて言うの?」からオドオドしながらキュルキュルな目でこっちを見るキセキしゃんあまりにも、お目めくりで可愛すぎましたドキドキ

 

キセキくん、絶対ゆりかさんと恋仲なるやつ、大晴くんの表情が可愛すぎて照れてるシーンとかずっと手を握ってるところも本当に成長してるんだなぁと思いましたビックリマークキセキくん「ここで働きたいです」という発言とても良かったし、事情を知ってたけど黙ってるのはいい男過ぎてキセキくんの視線最高!

 

野菜のこと褒められたら声のトーン上がっちゃうし、作戦決行してる時のゆりかさんを見てる目が優しすぎてビックリしました。みんなとも仲良くなってるし見てて楽しそうでした。大晴くんの表情や雰囲気、演技可愛くてカッコ良くて癒やされましたラブラブ