CDTVライブライブ こっからと人人人 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

カッコ良い!生演奏凄く嬉しい!こっからフリーダンススタイルめちゃくちゃ良いですね。SixTONESもう本当に最高💎

 

こっから、人人人披露した時、メンバーの衣装似合ってて歌う姿やダンス踊ってる姿とてもカッコ良かったです。

 

パフォーマンスに熱があってSixTONESって感じのLIVEでした。新しい魅力を出してくれるSixTONES本当にカッコ良い。歌も全部好きドキドキ