6月5日来週のCDTVライブライブ | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

「人人人」「こっから」2曲ともラップだし、ついに人人人も世に放たれるね、SixTONESを知らない人とか聴いたことがない人にSixTONESの歌が届けば1番スト担として嬉しい。

 

人人人を地上波披露は激アツすぎる。

こっからもフルサイズだしめちゃくちゃ楽しみ!!!