櫻井・有吉THE夜会 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

気になる質問攻めとご本人の優しい答え合わせがYOSHIKIさんのお人柄をあらわしていてピアノ演奏グッときましたニコニコ

 

様々な質問に気さくに答えている姿がステキでしたし、YOSHIKIさんがまさか私の大好きなSixTONESのイミレ弾いてくれてたなんて私もビックリしましたビックリマーク

 

ストメンバーとYOSHIKIさんが飲んだとき出てきたおつまみを手で食べる系だと思って熱々唐揚げをつまんでしまったYOSHIKIさん可愛かったし、YOSHIKIさんの人柄がとても伝わってきて皆さんのテンポ感がある トークがとても楽しかったです。