ライブや映画見に行くときは一人か複数か | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

ライブ会場で見る時や映画見てる時に皆さんは一人だけずっと見ている 派?全員(全体)をまんべんなく見る派ですか?

 

私は北斗くんが出演してた映画ライブビューイング見に行くときは一人派です。最近ライブに行ってなくてブログを始めて元々嵐とHeySayJUMPのファンで今はSixTONESとAぇGroupが好きですラブラブ

 

嵐やライブのコンサートは実家のおばちゃんとおかあさんと3人で3回HeySayJUMPライブは1回見に行ったことあります。

 

推しが同じグループに複数人いると、なかなか難しいんですよね。私はSixTONESとAぇGroupのライブに行ったことないのでコロナ終息したら行きたいです。