SixTONESANN 樹くんと慎太郎くん | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

昨日は慎太郎くんでしたね。

慎太郎くん元気もりもりで良かったです!

 

言葉の鮮度がめちゃくちゃ良いですね!慎太郎くんの母の日プレゼント何をあげるのかな?私は母の日はまだお花とサーティワンのアイス詰め合わせ買って渡す予定です。

 

慎太郎くんは母の日ママにお花あげるのね。樹くん慎太郎くん母の日プレゼントしてて偉いです。しんじゅりママ呼び凄く可愛いです👏このラジオを通じてママありがとう大好きだよと凄く伝わってきます。

 

母の日はカーネーションでしょう。カーネーションは絶対外せません。北斗くんは素晴らしい。じゃぁ、スペシャルウィークに政樹さん呼びましょうビックリマーク監督にすぐメール仕事早いと思ったの!おやーずご飯会決行できるといいですね。本人聴いてるのわかっててこのトークできる関係性が素敵ですし、息子のパートかっこいいのになんかちょっと笑っちゃう。

 

分析されすぎてすっかり丸裸にされた上に高いハードルを飛ばされることになった山里さん!慎太郎くんのトークが上手で、この1時間半でかなり笑わせてもらいました。