ゲキカラドウ2 5話 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

猿川くんと晃くんの天下一コンペの回、緊張しちゃう!

 

晃くんがんばれ!室長定年に近いの?晃くん唇ぷるぷる可愛かったし、2人が標準で話してるの凄く素敵です✨

 

遅くまで頑張ってるね。あくびしてる晃くん可愛かったですラブラブ晃くんいきいきしててプレゼンしてるのカッコ良かったです。

 

晃くん凄いですね。晃くんのアイデア力と猿川くんの仕事の速さ凄すぎる。尊敬してます。決勝進出おめでとう。

 

晃くん表情明るくすぎて今でもどのギャップ凄いし、晃くん見て好きになった。晃くんを演じてる大晴くんの演技上手でした!

 

晃くんなら絶対できる!晃くんのマイクの持ち方分かります。チームワークで負けたか?晃くん頑張りましたね。チームワーク大阪凄すぎましたね。大晴くん桐山くんの言うことに全然聞く耳を持たないからどうなることかと思ったけど、社長と室長のちりとり鍋で、分かり合えて良かった。 お互いに、認め合って高め合ってくことが大事だよね。

 

天下一コンペティション決勝戦で残すは社長の10票ってところで“勝ち”を確信した鴨下くんの一瞬の左口角の上がりが天才すぎた... 社長から学んだ後もめっちゃ良い顔してて、大晴くんの演技にどんどん引き込まれてました。