櫻井・有吉THE夜会 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

美味しそうなものてんこ盛りでお腹がペコペコに お買い物企画は常設になったのでしょうか MC2人とゲストの絶妙なトークもたまには観たいですね。

 

可愛いヘルメット翔くんの表情いっぱい見れてとても良かったし、お買い物企画楽しんでるの凄く伝わってきて良かったです。

 

大好きな鈴木亮平さんの隣で一視聴者になりテンションあがる翔くんが可愛かったですラブラブ翔くんと鈴木さんチームの値段の掛け合いもおもしろい! 翔くんのもぐもぐ多くてニヤニヤしちゃう。