恋なんて本気やってどうするの?6話 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

食器凄く上品で綺麗でした。純ちゃんの不安めちゃ分かりました。

 

まさかの柊磨くんめちゃくちゃ綺麗です。付き合ってると言わないのかな?柊磨くん寂しそうです。

 

恋人言ったら良かったのにね。柊磨くんの優しさが純ちゃん特別ですし、どなた?柊磨くんのお父さん?いつも見ながら柊磨くんの表情もめちゃくちゃ素敵です。

 

オーナーと柊磨くんの関係凄く気になります。柊磨くん要さん本当に尊敬してるだろう!私の北斗くん担当ビジュ姿似合っててカッコ良かったです。まだ全然信じきれてないのか?

 

要さんどういう過去?柊磨くん大変そう。純ちゃんお手伝いして優しいですね。柊磨くんと純ちゃんの会話の絡み凄く素敵です。

純ちゃん、柊磨くんの力になりたいって発言良いことだ。

 

甘え方知らない柊磨くん。貸し切りパーティーいいですね。柊磨くんまさか甘えたの?やっぱり貸し切りパーティーは無理なのかな?柊磨くんを助けてあげて。柊磨くんと響子さん可愛いですラブラブ

 

皿洗いでも何でもする!お手伝いに向かってましたね。柊磨くん自信ついたのかな?柊磨くんの料理の腕めちゃくちゃカッコ良かったです。柊磨くん、純ちゃんの手助けを求めることが出来て良かったですね。私も料理美味しそう!

 

要さんと一緒にこの店を続けていきたい。柊磨くん可愛いですラブラブ柊磨くんの笑顔凄く好きですし、柊磨くんの嬉しそうな表情惹かれました。

 

6話面白かったし、北斗くんの表情や雰囲気、演技とても可愛くてカッコ良くて癒やされました