SixTONES 髙地優吾くん、舞台出演おめでとう | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

SixTONES 髙地優吾くん、舞台夏の夜の夢出演おめでとうお祝い

 

朝から驚きと嬉しさでふわふわ。 名だたる作品で色んな感情があると思うけど、こーち君ならきっと大丈夫。 髙地くんの新しい挑戦全力で応援しているよ!

これから稽古で益々忙しくなるけど健康第一で走り抜けてね。