2日遅れのバースデーケーキ | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

おとといは私の誕生日でした。
昨日お母さんから私に誕生日ケーキ用意してくれました。

28歳になって大きくなりました。
誕生日はイチゴショートケーキイチゴショートケーキ食べたくて不二家でお母さんがケーキ買ってきてくれました。
お母さんとお父さん、お兄ちゃんが揃ってお祝いしました。

キャンドルを灯して「ハッピバースデー、トゥーユー音符」を私が一人で歌い、ロウソクを吹き消して家族で誕生日ケーキ食べました。
皆さんもたくさんお祝いコメントしてくれてありがとうございましました。
素敵な誕生日になりましたビックリマーク