好きなキャラクター | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

好きなキャラクターはロックリーくん、ネジくん、シカマル、テマリさん、ヒナタちゃん、セーラームーン!
 

好きなナルトキャラクターの好きなところ

 

シカマルくんは頭脳明晰で冷静沈着だけど仲間のための情熱は持っているし、シカマルくんの魅力に気づいたテマリさんさすが!
アスマ先生とシカマルくんの会話場面がどれもめちゃくちゃ良かったです。

 

ロックリーくんはガイ班のメンバーでガイ先生とは異常な師弟関係で熱い男であり、自分ルールで修行するスタイルは私もやっていたので共感するところは沢山あるかも。

 

日向ネジくんは日向一族の中でも天才。

ネジくんの頑張ってるところ、考え方は変わっていく姿応援したくなります。

 

テマリさんは砂隠れの里の中でくノ一。

気を遣う優しさもありくノ一の中で一番大好きですドキドキ

 

日向ヒナタちゃんはナルトくん大好きだし一番可愛くて幼いころからナルトくんに思いを寄せ、なおナルトくんの忍道に感化され、引っ込み思案の自分を変えていく姿とても素敵でした。

 

セーラームーンはストーリーとか要素も凄く伝わってきてとても良かったし、色んな必殺技使いこなせてる姿とてもカッコ良くて大好きですドキドキ