嵐にしやがれ | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

おとといしやがれ昨日見ました。

 

デスマッチ

二宮さんの豚汁、相葉さんの肉骨茶、潤くんのサムゲタン、翔くんの鹹豆漿試食してる姿可愛くて食レポとても良かったです。

 

大野丸

智くんのイカ食べたいなぁボソっと言ってるのが可愛可愛かったし、智くんとりんごちゃんの仲良く楽しんでるの凄く伝わってきました。

2人とも釣りツアー楽しそうでしたし、智くんのロケ一生懸命頑張る姿とても良くて人柄溢れていてとても良かったです。

 

隠れ家ARASHI

二宮さんと3時のヒロインの会話のトーク面白くて色んな3時のヒロインの魅力があって凄いなぁと思いました。

「あっは~ン」に二宮さんが挑戦。

3時のヒロイントと二宮さんのネタ面白くて爆笑したし、安定の可愛さの二宮さんが凄く伝わってきて可愛かったですドキドキ