メレンゲの気持ち | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

おとといのメレンゲの気持ち見ました。

 

伊野尾くんとゲストのトーク面白くて色んなエピソード凄く伝わってきてとても良かったです。

 

伊勢海老の甘辛炒め私もとても美味しそうに見えて伊野尾くんの伊勢海老試食してる姿可愛くて食レポ面白かったです。

 

伊野尾くんのゲストの私生活・休日のVTR見てる姿可愛くて素敵でしたし、ゲストの私生活・休日楽しんでるの凄く伝わってきました。

 

ゲストの人柄も溢れていて凄いなぁと思ったし、会話が広がって引き出せるのも伊野尾くんの表情いっぱい見れてとても良かったです。

 

メレンゲの気持ち面白かったし、伊野尾くんの表情や雰囲気とても可愛くて癒やされましたドキドキ