リトルトーキョーライフ | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

昨日、リトラ今日見ました。

スタジオでのJUMPの野宿のVTR見てる姿可愛くて素敵でした。

コンビニで貰うものって段ボールだなんて私もビックリしました!色んな野宿の魅力があって凄いなぁと思ったし、野宿についての魅力面白さが凄く伝わってきてとても良かったです!JUMPの安定の可愛さが凄く伝わってきて可愛かったです。

リトラ面白かったし、JUMPの表情や雰囲気とても可愛くて癒されましたドキドキ