ジャニーズWEST 小瀧望くん、入所11周年おめでとうございます | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

ジャニーズWEST 小瀧望くん
入所11周年おめでとうございます
お祝い

私ものんちゃん担当です。
のんちゃんは私にとって大切な記念日です。
ジャニーズ事務所入ってきてくれてありがとう!

のんちゃんはジャニーズWESTの最年少で大人っぽくて可愛くて笑顔が爽やかでとてもカッコ良いです。
ジャニーズWESTの中で2.5枚キャラでスタイルも良くてたくさん癒されます!

可愛くてカッコ良いのんちゃんが全部大好きですドキドキ
これからも応援してるのでお仕事頑張って体調に気をつけて下さい。

2019.7.17 のんちゃん重岡くん流星くん濱ちゃん担当 みーちゃん