私の周りにイケボはいないのか!
こんばんわん仔ー((殴←
誰も見てないと思いますが、
なんか、アメブロに書きたいという衝動が走りました…ww
特に書くことはないですよ?
ただたんに、投稿してみたかっただけですよ?
いやー…デザインを一気に変えました。
大好きな√5にしました。
見に行きたいですが…
隣県まで来ますが…行けない…
大人になったら行ってやる(キラッ←
私の近くにイケボがいないのか!!!!!!!!!
…っと、最近思います(テヘッ←
誰も見てないと思いますが、
なんか、アメブロに書きたいという衝動が走りました…ww
特に書くことはないですよ?
ただたんに、投稿してみたかっただけですよ?
いやー…デザインを一気に変えました。
大好きな√5にしました。
見に行きたいですが…
隣県まで来ますが…行けない…
大人になったら行ってやる(キラッ←
私の近くにイケボがいないのか!!!!!!!!!
…っと、最近思います(テヘッ←
今日は…
今日は…
じゅんじゅんこと…
福山 潤さんのBirthday♥
おめでとうございますw
これからもお仕事ふぁいてぃんDEATH❤
早く…更新してほしいです…(笑
コメ全くしませんが…;;
これからずっとじゅんじゅん応援実施中ー(爆
じゅんじゅんこと…
福山 潤さんのBirthday♥
おめでとうございますw
これからもお仕事ふぁいてぃんDEATH❤
早く…更新してほしいです…(笑
コメ全くしませんが…;;
これからずっとじゅんじゅん応援実施中ー(爆

