現実逃避の準備中(テヘッ←


来られた方は「ペタ」してください!

このブログは飴限定です!!!!!!!!!



友達も歓迎してますwww


$名無しのブログw
Amebaでブログを始めよう!

私の周りにイケボはいないのか!

こんばんわん仔ー((殴←


誰も見てないと思いますが、
なんか、アメブロに書きたいという衝動が走りました…ww


特に書くことはないですよ?

ただたんに、投稿してみたかっただけですよ?



いやー…デザインを一気に変えました。

大好きな√5にしました。

見に行きたいですが…

隣県まで来ますが…行けない…

大人になったら行ってやる(キラッ←


私の近くにイケボがいないのか!!!!!!!!!
…っと、最近思います(テヘッ←

今日は…

今日は…

じゅんじゅんこと…

福山 潤さんのBirthday♥






おめでとうございますw


これからもお仕事ふぁいてぃんDEATH❤


早く…更新してほしいです…(笑
コメ全くしませんが…;;


これからずっとじゅんじゅん応援実施中ー(爆