東日本大震災から1年が経ちました。
あの災害での犠牲者は1万5千人にものぼり、
いまだに避難生活を送ってる方もいます。
 
そんな方への思いをマーチングJの募金で私なりに表してきた、という事になるのかな。。。
 
今日はマーチングJに行ってきました走る人
 
やまゆとLOVE-P1000491.jpg
 
7時に到着し、1週目。
去年の代々木とは違いドームの中で座って待機ということで暖かかった(*^ー^)ノ
最初JUMP・キスマイ・たきつば・えび・セクゾ・優馬・関ジュ
がいました。
JUMPはやまゆと光不在しょぼん
トークで全員話して
すぱでり・勇気100%歌ってました!
やまゆといないすぱでり(笑)
 
どこでだか忘れたけど、
v6に「10人!?」って聞かれて「9人です」と答える薮くんが寂しそうに見えた(;o;)
JUMPの所で募金出来ましたやまゆとLOVE-00272.gif皆スタイル良くてかっこよかった(o^-^o)
 
再び長~い列を並んで2回目。
来ないかなぁと思ってたら5時頃からJUMPきたー(*^_^*)
全く喋らず、「JUMPは光がいないと何も出来ないのか!!」と言われておりました(^o^;)
雄也が金八の真似して事故ってた(笑)
7時頃、なんとやまゆと光が到着O(≧▽≦)O
天使だと思ったやまゆとLOVE-00272.gif
今日がクランクアップだったみたいですね!
ほんとお疲れ様(*^ー^)ノ
結局最後までいられなかったけど
中居くんの言葉に感動しました。