『ドラゴンタトゥーの女』見てきました。
 
 
…過激だね笑
 
モザイク出てきたね(笑)
 
 
 
昨日の理想の息子。
 
浩司くんがかわいそすぎたぁ(_´Д`)ノ
ほんとの子の前で
あっちの子の方が良い
とか酷すぎるよやまゆとLOVE-00272.gif
もう
 
 
うちが引き取るよ(`・ω´・)b←黙
 
 
 
そして寝顔かわいすぎたぁドキドキ
 
どうしても母ちゃんと離れたくなくて電話して切られちゃうとことか
切なすぎるよぉ(´・ω・)
 
てかてか
 
チェックメイト
 
って言うとこ
    天草流(°Д°)
 
やまゆとLOVE-2758866079_9f5f14beab.jpg
 
 
かっこよい(゜∀゜)ドキドキ
来週の次回予告も流再来DASH!
 
私、流に惚れてファンになったのでドキドキ
来週も楽しみですよやまゆとLOVE-dd2kOb_220.gif
 
 
警察も可愛かったやまゆとLOVE-Image0117.gif
クゥーン(´・ω・)とか。
 
コロコロ表情変わる大地くんに惚れてます。←真剣