侑李さんの めめめがでる 誕生日まで
あと2日爆笑

さ、今年は7年振り?な
主演のドラマでしたぁ 
演技仕事 何気に責任きちゃうんやないかとか
いろいろ気をもんだりするもんで
脇役とか バー〇ーくらいがいいなぁ
なんて思いつつですが
やっぱり 主演て素敵酔っ払い
メイキングなんて 侑李さんだらけだし
ふと 外れた時の 素 が
かわゆかったり
逆に かわゆいはずが
めちゃくちゃかわゆいが溢れたかと
思ったら
素 はやっぱり
めちゃくちゃイケ散らかしてたり
いやもぅね オリジナルCM
なんてあったり も〜
愛でまくりな お得Blu-ray になるのは
主演のなせる技真顔
侑李さんの 与えられた物 に対して
柔軟にってゆ〜か 求めるもの を探して
取り組んでるよな 感じ 職人なとこ
いいなぁって かっこいいなぁって
必殺 も沢山出番出てきたし
こじらせ具合も 何か関係近くなって
穏やかな表情みれて 時の経過を感じたり
何だか見たくなって こじらせ系な
弟くん役も 見ちゃったけど
これも 侑李さんのよで 侑李さんでないし
りんりんの ビジュは
とっても好きだし
何より White LoveはJUMPの
代表なLoveSongラブラブだし
この ビジュアルコメンタリーは
大野くん喋る度ずーっと
目キラキラでみてるし
今年 ワクワクで 一緒に踊れたり
絡み沢山で 良かったなぁとか
やっぱりアポロンは ほんと凄くて
これは 賞 をとって欲しかったなぁ
とか でも 物凄く 得る物 あったろうなぁ
とかおねがい

いやいや やっぱり 7年前?
の主演ドラマ まさにこれみて
オスじゃね? オトコだぁあ て
わ、やば… いや アリでしょ
になったのは事実だから ここにも戻ったり
コレまた ある種な 演技で
惹き込まれた方も ホウボウに居るとか

やっぱり 演じる 侑李さんも 好きだなぁ