知念侑李さまの
めでたい 誕生日まであと3日ニコニコ        
こうなったら 毎日 好きを叫ぶ
さてさて ラジオの侑李さん

めちゃくちゃ好きです 
うん めちゃくちゃ好きデレデレ
私服が見れちゃうのも美味しい酔っ払い
けど 何より
隣で話してるよなぁ錯覚におちいれたり
何か 楽しくなっちゃって
も〜めちゃくちゃテンション高いとか
何かも〜 ブツクサ言っちゃったりとか
スッて 息継ぎとか
吹き出しちゃったりとか
気に入ったワード繰り返しちゃったりとか
なんなら ドSすぎな発言したり 
何だか 侑李さんらしい 言い回しで
「好きになっちゃったなら仕方ない」とか
転がされちゃったり
誰よりも JUMPTOP3 ダイスキで
その考えながら メンバー語っちゃうとことか
あまりに違うと 不貞腐れ気味なったり
理由書いてないと 認めなかったりwww

スク革でも
いたジャンでも
とにかく ひらめいちゃう系?
違うかなぁ 何か 感覚みたいのするどくて 
当たったら 踊りだしちゃうくらい
はしゃいじゃうし
なんかね これも仕事中で
素 ではないのかもだけど
何だか ちょいと 知れる感みたいな
ま、兎にも角にも
たぶん 侑李さん好きさんは

知念侑李が楽しそうなら
私も楽しい
てな思考になりますよねぇ
好きだなぁ やっぱり侑李さんラブラブ
この企画 楽しそうだったなぁ
全国放送でみせつけたい 姿デレデレ