いきなり

カウントダウン
間違えました滝汗ニヤニヤ

カレンダー数えてたら
ん?通りすぎるwwwて笑い泣き

そうです めめめでたい誕生日まで

あと4日おねがい
さてさて せっかくなんで
好きなとこあげてこかなって

侑李さんの好きな仕事
世界体操のプレゼンター
これも〜 性格出てるのか
常に自分がプレゼンツ する以外は
聞く 聞く うなずく
みたいな
ほんと〜に優しい顔で
話聞いて 認めて みたいな
実際見てる時は 仕事モードなのか
同志って感じなのか
真剣な表情で 

できちゃう分 難しさも解るし
頑張ったからって上手くいかないことも
近くなればなるほど
どんだけ なのかもわかるから 
祈るよな気持ちかもかな〜とか
だから上手くいった時は
身内くらい 嬉しそで
そんなね 応援したいって想いが伝わってくる


今年はエース不在なんて言われて
萱選手のインタビューみながら
基礎基本通りで
失敗しない男なんて言われてる選手に
重ねたんでないかな?なんて
選手が歳下だったりしても
選手としての敬意みたいのは必ずある感じで
真面目そな萱選手も 
決して言葉沢山ではないけど
侑李さんの「待ち」が 言葉引き出してた
そゆのも 自身も経験したからかなって


誰でも出来る仕事じゃないんだよなって

きっと 侑李さんの強味なんでないかと…
来年にも 続くといいなと思ってしまいます


あ、あと 
ぶれっぶれですが

めちゃくちゃイケ散らかした
初お披露目もデレデレ


余裕しゃくしゃく にみせながら
実は 手汗ハンパなかったそで
そんな 自身のセンター曲への気負いとか
見せない 侑李さんも好きだし
跳ね除けて 魅せるとこは 
きっと 選手に通づるとこなんだろな〜っ
うん 来年もぜひぜひ