世界体操2019
プレゼンター 知念侑李☆.。.:*・

3年目ですおねがい
すごいっ おねがい想いがカタチになるよな
頑張ってることが 届いてるよな
きっと 嬉しいだろな
と思うと めちゃくちゃ嬉しいですデレデレ

代々木 武蔵野 と 体操の大会あるとこで
目情と言うか ちゃんと観ている姿が
出ていたので(映像の映り込みとか)
 きっと 今年もあるキラキラ
と、思っていましたが……
すんごい 寒い日も 確か暑かった日も
お仕事といえども 真剣なんだろなって
決まって 発表となり ほんとに
嬉しいし 誇らしいことですデレデレ
侑李さん プレゼンターの
素敵なとこは 聞くチカラ
聞き出すチカラ なのでは
と思います照れ
内村選手との対談も ずっと
お相手を見ながら 話したい話を
引き出してるよな
こんなふに 真剣に聞いてくれる人がいるって
ありがたいし 安心なるやろなって
それでいて 無知 では臨まない……
選手の得意な技や
チャレンジしていること
その人の歴史など 
必要な知識として きっとしっかり
知ってから 臨んでいるんでないかなって
いつも 自分に対して足りなく感じてるよな
でも だから きっと 知識を得ようとするし
努力もするのかなって
きっと 体操には想いが強くあるだろし
技の話など 聞き役だったのが
選手より熱い?ってくらい
食い気味になるとことか 
あ〜好きなんだな体操って 
こゆのって
きっと選手も嬉しくなるだろなって
こんなのとか
簡単じゃないことを知ってるし
やれちゃうんだけど
自身がやってみることでの
難しさを、充分感じている
だから 引き出せる 聞き出せると
そんなふに 寄り添うから
選手の気持ちにも ちゃんと同じよに
「いたみ」も感じたり 
「悔しさ」で つらそな顔したりも
するんだろなって真顔

私は元々 スポーツをじっくりみるのはなくて
オリンピックやワールドカップ等など
話題に わ~ってのるだけな感じですが

そんな私もおかげで3年 
体操には少し興味持ってますニヤニヤ
だって 侑李さんが
プレゼンター なんだものデレデレ
今年も 私たちに楽しさを
選手の皆さんに パワーを
侑李さんなりの プレゼンターで
侑李さんならではの プレゼンターで
届けてくれること 楽しみですウインク

侑李さんも ビール🍺好きかなぁ
美味しいものも食べれるといいなぁ
ってな 侑李さんを感じるため
友と 飲みに行こ~と思いますデレデレ
何より 侑李さんが望むお仕事を
みれること 幸せだなぁ〜ラブラブ

皆さまも ぜひぜひみてくださいデレデレ