うはっ酔っ払い

相変わらず 何やってもかっこいいデレデレ

さ、月曜日エセックス伯にお会いして
...て、火曜日侑李さん観劇てゲッソリゲッソリゲッソリ
あ、そう言えば金曜日はアンドリューで
...て、火曜日侑李さん観劇てポーンチーン
土曜日はエセックス伯夫人様方ご接待
日曜日は小手さん←単に映画みた
やっぱり 侑李さ~ん←あたり前田のクラッカー
これも良いけど
最高ラブラブ

もぅ、Mステは最初脚開くとこから
たった4秒動画を みんみんみこりんに送り
ちゃんと 1人ずつ見る為8回再生してくれ
ほんと個性あったりするから
いのちゃんは最初から脚開いてる〜とか

ほんと オカズ1品で白ご飯何杯おにぎ
食べるのよ な位一緒に楽しんでくれちゃうデレデレ

さっ話とびますが
フラゲしてPVうひゃうひゃみていて
ついでにファンタに、Masqueradeみたりして
私、JUMPくんらの 踊ってるとこ大好きで
やっぱりそれを観るのはLIVEで
も〜さ、よくわかんないですが
フォーメーションとかクルクル変わったり
私あの、何気にすごい移動の後ろ歩き?みたいので、サササーっとするとことか、萌えたりしたりwww

特に 侑李さんにはね
ナマで踊る姿を目の当たりにした日に

おとされた よなもので

あ、誘われたデレデレ よなね
ん?...滝汗
あ、↑姿に勝手に沼入りしただけです滝汗

元々 かわいい なんてワードで
好きになったりしなくて
むしろ JUMPくん好きかも~なんて4年前話したりした時は 侑李さんだけはナイ、選んじゃなんねぇ、犯罪だよ なんてね、思ってたけど

LIVEの侑李さんは 大好きなLIVEだし
大好きなダンスやし 大好きなメンバーとで
も〜そりゃ、
隠しきれない かっこよさニヤニヤ
が終始溢れてたりしてて酔っ払い
その ギャップ萌えに気づいちゃった日にゃ〜

好きにならずにいられないデレデレ
なんなら
踊ってる間に そこいらへん全部
かっさらっちゃうよ的な
が、降臨したりして
「ふっ」なんて 余裕な緩やかな笑みを
流されたりしたら 皆目が ラブラブラブラブてなさ

でも LIVEって そんなメンバーそれぞれの
スナイパーな 場面に遭遇する訳で
薮くんなんて メディアでは
ふにゃふにゃな笑顔なのに、帝王たる由縁を見ちゃうし
雄也さんは海に行ったらいそうなお兄ちゃんなのに、ナマは絶対居ないよなカッコ良さでエロ満載やし
いのちゃんは まぁナマでみたら 綺麗すぎるお顔やし、大画面にニマッなんてするからさ卒倒するよね
光くんはお笑い?みたいなのに、ラップやらベースなんてさ も~指の動きみた日にゃ〜
大ちゃんなんてヒルナンデスの大ちゃん予想してったらTHANKSやCome onでやられちゃうし
けーとりんはやっぱり英国ならではのsee~やらギターも弾いちゃうし
山ちゃんはもぅね 文句なくうちのエースってのがね きゃ〜聞いてると分かるしなのにメンバーといるとユルユルしてかわゆいもみれたり
裕翔さんはあんなに見た目キリッとシュッとしてんのに、ニコニコで終始動いてたりして、なのにダンスやドラムめちゃくちゃ激しかったりさ

ま、ね自担さんのがもっと あ~だこ〜だ良いとこあるけど~って話ですよねウインク
何かね、LIVEっていいですよね
何がいいって 会場中大好きさんが溢れる
メンバーがやることに反応して
ワイワイしちゃうよなね
HOME日本デレデレが私は好きですルンルン

私は JUMP担です真顔
Hey! Say! JUMPが大好きですデレデレ

私のまわりのJUMP担に悪い人はいなくて
楽しくて 面白くて 一緒に騒げたり
好き を共有し会える あ~会えて良かったって人らです

問題が起きた時に
我が身として考えることや
行いを改めることは
とても立派だし 次ないよにね
問題の原因の追求とかもね 
建設的って言えば 必要なんやろなって

なんですが、やってもない罪を被る程
強くないってか  ん~
 アホなことはしないかな?って

何かね、ツイやら見てて RTとか
いいね ついたのが流れてくるんですが
なんてんでしょ 身内の恥さらす みたいな
こんなんもあった
あんなんもあった
みたいなね  

でも そんなの やらないし
みたいな

なのに 名前出されてカテゴライズされた中に、その名前言うと入るん?て思うと
なんか、いやいやいやいや

て。 そんな人もいたんでしょう

でも 一部のファンで
なんなら 熱狂的な愛好家 には入るやろけど
嫌なことする人 付きまといやらは ストーカー認定して欲しいて言ってたし

なら、それと JUMP担  は違いますよね
山ちゃんが 同じ歩幅で て言ってるのはJUMP担で 誕生日にみてくれてるんだって あんなに沸いたのに

ハッシュタグや いろんな方の書くJUMPのことなんか知らないよな人のものにRTしたり
そんなツイに そうなのよ〜なんて
食い気味に話てたり 火に油みたいなね
こんなんに 同調 共感するんだって思うと
この人は JUMP担を名乗る違う人なんかなって
思ってしまったり
好きな人たちも嫌なふに見られるやんけとか、こんなの 見たら 会いたくなくなるやんけ と思ってしまいます...

文句やら苦言も その人の想いやろし
発言は自由なんかもなって思います

けど、正直 ヲ友と話してて 
収まらんのやろかって

SNSは公の場 ですよね
ま、私も 公私混同 はしないので
ヲトモは知ってても お友だち 
には、伝えないこともあるし
みつかんないよにしてます

でも、同じJUMP担なら 見てしまうから
名前をまもる のも 
汚す も自分ら次第かなって

ってね 書くの遅いから
今は luckyunluckyの発売に湧いてて
Hey! Say! JUMP大好きさんが溢れてたりして、ほっとしてるんですが...

もうね、幸せすぎる光景ピンクハート
自担が楽しそうだったり
嬉しそうって なんて嬉しいんでしょうねデレデレ

これからTVもね ニヤニヤ

Hey! Say! JUMP大好きで良かったぁって
言っちゃいますね

あ、侑李さんは 「チーム嵐」にウキウキさんデレデレでしたねラブラブそうそう
それです 呼び名って大事ラブラブ

...て 話です
長いわっ笑い泣き  て言いつつ覗いて下さったJUMP担さん ありがとうございますデレデレ

あ、Rayのタクシーのくだり
侑李さん らしくて酔っ払い ダイスキなります