と、My Favorite Thingsルンルン
が流れたので

宮城へ行ってきましたぁデレデレ

は?いつの話?って令和になった頃の話です滝汗

GWやっぱりどっか行きたいね〜
と、旦那と話し...
ドライブ好きな旦那なので
ま、行ったことのない 宮城か金沢
を選択肢にして←同じよな距離

そっからホテル抑えたりしなきゃだから
ヲ友ブルーハートに 仙台拠点に 侑李さんとこ他行けるか
を聞いたりして すんごいアドバイス頂いたり

すごい詳しい親切アドバイスブルーハーツ
ありがとうございますラブ

して、ま、最初から気分は宮城なんだけど
旦那も気分のらないとてつまんないので

したら

なんやろ...
え?宮城行きたい?←↑置いといた(o´艸`)
気分はこんな

でも...でもですよ
ディズニー と ロケ地 は
友 に限る真顔
合コン←スーツ の次に  ディズニー←私服 で
スーツマジック かかってたの気付いちゃったり
並んで話すこと無くなるし 
て、はっ 何の話
この試されるよな目線と 前歯  好きデレデレ

さ、混ざりながらニヤニヤ
お子の中に 「ちぇんだいっ」と
毎度宮城に帰省される方いたので
どの位かかります?と聞いたら 
早くて5時間 と聞き 
目標5時間でスタート←Truth♪流れてます
て、AM2 に出たら着くよね←大人ってズルいwww
まずは塩釜水産物仲卸市場 へ
祝日も6時半から行けますデレデレ
平日も行けます
あ、ロケ地でもなんでもないす
こんな感じで、
各お店で好きな物を お刺身パックみたく買い
エビは1尾100円、他1皿?300円〜1000円強
ご飯とあら汁セット←400円
を買い

あ、ここの方々 オラオラ買え買え
しないので、ちょいキョロキョロしましたwww

勝手丼完成酔っ払い
お隣の男の子2人連れ家族はマグロ三昧してたり、家族だともっともっといろんな種類のせれます。そして、美味し~っぷりっぷり
こりっこり ←コラ みこりん反応しないっ
さ、スタート〜っ

て、さて何処行こか~っ←山ほどプランありニヤニヤ
ですぐわ この日天候午前中雨予報で
どんよりしてます
でも まだ8時すぎくらいなんで

松島寄ってデレデレ南三陸行く?  
う〜ん
気仙沼行く?サメみる?
てかさ、天気悪い時海辺やだー 
猫の島行く?
え、絶対 船酔い するよね真顔
あ、ぅ、あ滝汗

あ、これ、
世界遺産やって
世界遺産〜←好き ん?そこってもぅ 宮城じゃない
と、これから 観光←お互い好き   に

いかに「あ、ここってそぅだった」
風に ついで風に ロケ地を織り込む旅
が始まりますwww 

てか、地元の方 この↑平泉 っ←モノマネ中
まで行くアホプラン←3時間弱www
そう言えば 仙台までのお時間聞いた際に
桜が今綺麗ですよ~っておっしゃり
ほんとに 花々が素敵ないい時期でしたデレデレ
帰り道 ナマキジ 見たんです滝汗
桃太郎の キジさん 畑にいたのニヤニヤすごい

で、あっとゆ〜間に見て回れたので
あ、仙台行くまでに こゆとこあるよウインク
それ秋じゃね?
新緑の素晴らしさったらさニヤニヤ
ん~まっいっか   移動距離www

て、ことで↑方面へ〜デレデレ

綺麗さ 壮大さ が伝わらない滝汗
鳴子峡~ すごい水量 きっと晴れてたら
めちゃくちゃ綺麗 ぜひ是非

で、 つ い  で   にニヤニヤ
いのちゃんとゆ~てぃ がさ
ん?知念くん じゃないじゃん? 
は?ムキー Hey! Say! JUMPは9人だっ
あ〜はぃはぃ ちょっとね
沢山 鳴子温泉ならぬ 看板があり
わかりづらい←私だけ? ので
鳴子温泉駅 にナビをセット
したら、ここ前に入り あ、あ、あ 止まって止まって

降りるっ 降りるから
あ、じゃ、車ひっくり返してくるから←早くね
そ、そんな時間じゃ 回れませんよっえーん
と、北の国から純くん 初めて住む所見た時バリに言う
何せ、何処に何あるかわからんもんっ
予定に入れてなかった滝汗
わからんとこ何故来るんだ...
それがロケ地だ真顔  もとりんなら待っててくれる
あそこ停車しとき   ね、寝ときっ 

と交渉をし、この坂道怪しい
が、「助けてドラえもん状態...」
こんな時にいつもの仲間がいたらな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でもね 坂少し上がったらありましたぁ
ヤング泉一くん がいのちゃんの席で
サボねん が ゆ〜てぃ の席
だそうですデレデレ
てか、裕翔さんらとお辞儀してらした
おばさまがいらして ほんと優しくて
Hey! Say! JUMPのファンで って言ったら
もぅね、めちゃくちゃ親切で
ね、席の写真 「じゃ、せっかくだから、これも写るように持ってあげるわよ」って
持って下さり わわ、わ~すぃません滝汗
「い〜のょ い〜のょ」なんて

で、このバック 「中島くん誕生日ってゆ~からあげたのよ 使ってるからこれもね」 って

もぅね みんみんなら抱きついちゃいそな方
もぅ 買う物になってたから 
みんみんへ購入www
したら「これ 可愛い紙袋もあげるから」
って こけし愛 かわゆいデレデレ
絶対みんみん達とリベンジって思いましたwww
こけし作りは 旦那待たせててってお断りし
駆け足で まわりましたwww
足湯 手湯?は 観光客だらけ
おっちゃんらだらけ だったので 遠慮しましたwww
夜は↑行きましたが開いてなく...
関東に出店ないとゆ〜↑行きました
牛タン 美味し~酔っ払い
やっぱり ロケ地はね 友とリベンジ
したほがいいよ~ってことですよねwww

と、毎度長々独り言覗いて下さり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
宮城 良いとこ〜デレデレ 次の日は県南へ〜