頭に来てもアホとは戦うな!
はじまりましたぁ

ずっと侑李さんが出てて
始終 侑李さんをみてられる

し〜あ~わ〜せ~デレデレデレデレ

って、朝観て行きましたが滝汗
これまた 頑張れる
し〜あ〜わ〜せ~デレデレデレデレデレデレ
さ、て...昨日と〜っても ステキ侑李さん
に、会えたのでラブラブ
あばれる君の前で あばれる君www
うん うん ←溺愛
て、言いつつ
激辛もの 
めちゃくちゃ 頑張って食べてて
侑李さんになんてことすんだ
なんて思いつつも
楽しみに  とっても呑気に
観てたんですが
だんだん だんだん
なんだか ね だんだん
もぅ 何か 感動してきて
こんなこと きっとね
だめだ~っ とか
ギブ〜っ とか
できたんやろけど 
そんなん
やんないやろなぁって
もぅさ 身体平気かな? 
胃やられるやろな とかさ
後で カラダ大変なるやろな とか
思うんやけど
最後まで~って
思ってる 自分がいて
気負いってか やったる〜って
伝わってくるし
信じれてしまうってか
やるやろな って
いや、結局は四の五の考える間もなく
バラエティ観ながら
初 です

ダ~っ (T^T) って

隣で茶化しながらみてた旦那は
大笑いするしで

私も いや、だんだん ね 観てたらだしで
感動って 何かね

うん、でもね 
やると思ったぁデレデレ
これ↑は侑李さん的には
チョロい 部類かもですが...

なんでも どんな時でも
なんとか 成功 
に向かってく侑李さんは
めちゃくちゃかっこいいです酔っ払い

侑李さんが強いなぁって思うとこは
自身の 弱いとこ とか
不得意なとこ とか
ちゃんと向き合ってるてか
足りないとこ あるなって...
もっと すごい人いるなって 
より〇〇な人みてたり
上みてるってか ←ここはすごいし
アイドルって 仕事してるからって
そんな自分もね自身で鼓舞させる よな
きっと やらなくちゃ だったりにもだし
やりたかった り
魅せなきゃなとこは 魅せてくれたり
応える って
何か ね うん、なんだか 強いなぁって
思ってしまいます カッケー酔っ払いニヤニヤ
こうして 増していくのでありんすちゅー ←誰

さて、そんな本日は 大好き皆に会いましたラブラブ
てな話をしたり 祝って貰ったりデレデレ

お初で カレンダーのとこ
↑連れてって貰いました←いつのwww
もち それぞれ行きたいとこ←挙手制みたいなwww も行きました
笑ってられるって しあわせピンクハート

ドラマは
来週も 滝汗
あ、うん 来週 もゲッソリ 楽しみです