届くといいな

長~いvol.1は、実はもっと長くって
文字制限とやらに初めて であいました...
そして パソコンのよな タイトル変えたら
別モノとして残る と思ったら
上書き で消〜え〜た〜

て、事で続きです←ん?ニヤニヤ
さ、パーチーもう1つ まいぷちゃん提案ミッションがあり←たぶんこゆ気遣いが人気者な由縁キラキラグリーンハーツ
ポムちゃんとみんみんの誕生日が近いって事で
 プライズ しましたぁ
フラッグにはもとりんの愛がこもってますグリーンハート
て、なんやかんやで動き出しがその週はじめだもんで、みこりんが以前素敵カードをくれて、とろけた想い出があったので、お願いしたらOKてことで←部署変ですんごい忙しい時期ラブラブ
カード プレゼントしましたぁ...
てカードへのメッセ浮かれてまた次週てなったし滝汗笑い泣き
カードのMV観たら、くましゃんが山ちゃんにトロトロなったもんだからそこからエロ対決ならゆーやんと、雄也さんの画像が飛び交う
自担を取られぬよう
他担 を差し出す みたいなwww
こゆ時 山田担の欠損固く、雄也さんのそれはそれはな画像が出るちゅー
私はとゆ〜と、
ポムちゃんから連れ去られないよう
連れ去り禁止令を出す
ってだって、育成計画まであってね 本気なのねってさ滝汗
こちら↑料理の数々は
くましゃん、みんみん、途中からポムちゃんサラリと焼きに加わるってゆ~連携のなせる技キラキラ

ケーキはもぅスイーツのプロ まいぷちゃん作で
光くんは 紅茶シフォン←ふわっふわ
侑李さんはイチゴタルト←しっとり
甘さ控えめだし、ものすごく美味しい
そして、私の好きなクッキーは侑李さん分頂いたので、持ち帰りましたデレデレ
プレートに文字描いたりもチョちょいだよ~
プロ大好きキラキラ
こちらは みこりん特製入りからワクワク仕様にされたエントランスキラキラ
アニバにちなんで、ジャケ写だったり
カモナのプレートも作ってたけど、打ち合わせ無しでカモナ(*Ü*)が被るって、同じ気持ちな感じで嬉しさ倍増ラブラブ


ハンガーは持ってる人が持ち寄り
ツアーTシャツは持ってる人で数合わせして
それぞれマーキングのよに
アイテムで飾りニヤニヤ
ピンクと、黄色のキンキラバルーンは、はちょぴんちゃんがお好きな侑李さんをてこれまたリサーチして下さり、かわゆ~仕上げイエローハート

後から来るてのもだけど、毎度お子さまの誕生日や、ハロウィンめちゃくちゃガチなパーチーを開催してるはちょぴんちゃんイエローハーツ私的には、本気のパーチーはこれくらい?喜んでくれるかな?がすごく内心ドキドキで滝汗
が、ね、入ってくる階段から
まいぷちゃんやら含め きゃ~だ、わぁ~だって沸いたお声キラキラ
で、入ったら「きゃ~夢の国だよ 帰りたくない部屋だよ〜」←過大記憶www
てな声出して下さり、それだけで達成感デレデレ
なんでしょ、言葉のパワーてかね
サービスももちアリ岡サマだけどね
あると ないと では違う ニヤニヤ 良かったぁってね

もうね、仕事モードで頭で構成してることを伝えて、やってくれた ちあきちゃんのパワーなくてはできませぬ真顔で、感謝感激雨霰


装飾に隠された隠れ〇ッキーならぬ
隠れ いのちゃんwww
団扇も皆が持ってるのはどれ〜?
からはじまり、したらいのちゃんがいない
あ、ミニならあるよ
遠近法やってみて   よしそれで決定キラキラ

ハンガー、並びのメンバー写真にもシークレットありですが、なんだか こゆの伝わって
笑い合えるって めちゃくちゃ楽しいルンルン
この日は まるっと会話できたんです
当たり前だけど テーブル囲んで
もち、DVDもついてたし 時々自担を愛でたりしたけと、皆の会話がまるっとなって
全員参加ルンルン    
くましゃんキッチンに立ってくれてたけどね
皆の顔が見れるデレデレ
てな、ただただ 楽しいパーティだったんですって話
ラブ←長いな

あ、ヤング泉一さん はちょぴんちゃんに頂きました~デレデレ
かわい〜のは、もとりんからのメンカラポンポンのおかげさまだったり...かわゆいラブラブ

さ、お次は

新春シャンションショー  の前に
ドームだぁ ワクワク


長々覗いて下さりありがとうございましたぁ

デートナゥ 的なwww