世界体操がはじまってます
普段海外はほんとに興味なくて
職場の子が、ハワイから帰ってきて
7時間強 飛行機って何すんの?なんておののいてしまう位 できたらその移動時間利用して北海道ドライブしたいなぁ、なんて人の価値観とか時間の観念とかっていろいろだなぁ
なんて思ってる私ですが...

時計みちゃうと、6時間引いて
あ、侑李さんは今〇時 デレデレなんて
ついつい考える秋の夜長です...
今日はドーハ17時20分スタートだ酔っ払い

髪切りましたよね...


なんてったってこの胸板酔っ払い

出てくるまでに 時間かかって
ついつい普段みない体操をぐ〜って
観てしまいます←ちゃんと観ましょう真顔
任せられた説明も、声もハリがあって
今日も元気と確認できるデレデレ
今日の侑李さんに会えるラブラブ
今日だけど、時間戻ってるって何だか不思議

オープニング?メインは


酔っ払い


デレデレだし 総括は Journey が使われてます

侑李さんの 聞こうとする姿勢 好きです照れ
スポーツ選手や勝負をかける方々は
時に自身を鼓舞する意味もあってか
物凄く 強気だったり 危うさもあったり
つい、言っちゃって大丈夫かな?とか
ドキドキしてしまったりするし
言っている方もきっと 不安もある時も
あるのかな?なんて思ってしまうのですが
侑李さんの 真っ直ぐ 相手に向かい
ちゃんと相手が話したあと

うん うん てうなづくのが

信じてますよ 大丈夫だよって
言ってる みたいで
ほんとに 話し手 は安堵 なんでないかなぁ とか

いろんな技名とか 仕事に携わる以上
もしかしたら当たり前かもですが
ちゃんと侑李さんの言葉で発してるよに感じたり...
侑李さんも実際やってみたり
触れてみたり したからの難しさへの理解か
ご家族のこともあるかもですが
選手の方々への  リスペクト がひしひし伝わりますちゅー
聞く姿勢は
話を引き出す 姿勢で
映画やらの ビジュアルコメンタリー?みてても
ほんとに 侑李さんと話をしてる人は
聞いて貰えてる安心感 あるだろな
って感じてますデレデレ横顔もすばらしいキラキラウインク


男子団体は2020年へ繋がりました流れ星
侑李さんとゆ~か
Hey! Say! JUMP に9種9様
いろんなスポーツいけるんでないでしょか?
繋がると いいなぁ

もう会場入りとっくにしてますねデレデレ
夕方って お腹空かないかなぁ
わくわくしてるから大丈夫か
ホテルの Wi-Fi環境が快適ならいいな
今日も 侑李さんが 楽しい といいなぁ~っっ

本日の侑李さん.+*:゚+。.☆

どしても今日を入れたくて
このベスト な スーツ姿
胸板 肩幅 が活かせて 酔っ払い

覗いて下さりありがとうございますデレデレではでは